すみれ組 遠足
| 10月8日にすみれ組さんが楽しみにしていた「わくわくランドあらい」に遠足へ出かけました! 天候も心配でしたが雨も降ることなく心地よい環境の中で外ですべり台やどんぐり拾いなど充実して遊ぶことができました。 お昼ご飯は自分でレジャーシートを敷き、友達と「美味しいね!」と会話をしながら楽しそうにお弁当を食べていました。 午後からは、施設内の大きな遊具でたくさん遊びました。特にすべり台に夢中になって遊び、先生たちも子ども達と一緒になってたくさん遊びました♪ お弁当の準備、ありがとうございました。 |
||
| 2025/10/14 | ||





