ちゅうりっぷ組 園外保育
| 5月23日(金)、ちゅうりっぷ組が園外保育で中屋敷公園に遊びに行きました。 初めてのバスでのお出かけに、前日からとても楽しみにしていたちゅうりっぷさん。 天気が心配でしたが、当日はお出かけ日和となりました。 公園に着くと、ブランコや滑り台などの遊具で遊んだり、山に登ったり、砂遊び・お花摘みをしたりと好きな遊びを楽しみました。 帰りのバスで「楽しかった!」「またバスでお出かけしたい」と話してくれる子、お花をお土産に持ち帰る子など、たくさんの笑顔があふれていました。 またバスでお出かけしようね♪ |
|||||
| 2025/05/28 | |||||





